おやじの野望

鈴鹿、七里御浜サーフをメインに釣り情報をお届けしています。

アスレチックで気分転換!2021/4/10

こんにちは😃

今日は久しぶりに釣り遠征は我慢したそうちゃんです。

と言うのは嘘で、単に寝坊しただけでした。

先週やっとヒラスズキを1匹釣り一旦休憩しようとしていましたが

連日、熊野では釣果が好調のようでこれはチャンスと思い就寝。

目覚めるとなんと4時‼️

もう間に合わない‼️

ということで津市のサーフにマゴチ調査に行ってきました。

f:id:oyajinokomado:20210410182123j:plain

熊野と比較するとホント波がないので安全です。

 

バラシが1回でその後は🐟あたりはなし。3時間振りましたが釣果なしでした。

 

明日はやっぱり熊野に行こう!

 

 

 最近また体重の方が増えてきたので子供を連れてアスレチックへ!

今回は四日市スポーツランドに行ってきました。

施設は全長1.2Kmとそれほどではない感じですがかなりおじさんには

きつい!

危険なコースはありませんので幼稚園児からでも十分遊べます。

f:id:oyajinokomado:20210410194623j:plain

施設も常に手入れされていますのでとても綺麗です。

ただ勾配がかなりあるのできついです💦

 

1周なんと1時間😵

 

我が家の1匹がもう1周する!😱

 

嘘でしょ!

 

ジュースで許してもらいました。

f:id:oyajinokomado:20210410190518j:plain

 帰ってきてからは明日の準備でリーダーをやり直し。

 

あとは寝るだけです。

 

また、明日の釣果をお伝えします。