おやじの野望

鈴鹿、七里御浜サーフをメインに釣り情報をお届けしています。

八天堂コラボアイスの雪見だいふくを買いに行く

こんばんは!明日22日土曜日は熊野に釣りに行く予定でしたが嫁ちゃんより

 

次男の相手をよろしくと急に言われ断念したそうちゃんでした。

 

夕食後まったりしていたら仕事帰りにラジオで雪見だいふくの八天堂味が

 

出たと言っていたのを思い出した。

 

八天堂のクリームパンもしばらく食べていない。

 

雪見だいふくも十年以上前に食べて以来だな!

 

記憶にあるのは中山美穂がCMに出ていた頃にはよく食べてたなぁ〜

 

ミポリンもなぜ○○○と結婚したんだろうか?とふと思い返しながらも

 

同年代のおやじたちも同じことを考えているんじゃないでしょうか。

 

ということで車を走らせコンビニへダッシュ💨💨💨

 

最近コンビニもデザートなどすぐに完売するから心配でしたが

 

無事におっさんゲット。👍 (ニヤけてなかっだろうか?)

 

嫁ちゃんのとで2個購入。あとで価格を見てびっくりです。

 

雪見だいふくは1個で198円(税込)もするんか!

 

2個しか入っていないのに高いぞ!何故、超ロングセラーでやれているのか?

 

そんな事はさておき

 

よし!食べるぞ!

f:id:oyajinokomado:20210521232239j:plain

 

パッケージを開けると昔と変わっていない!いや覚えていないだけだ!

 

でも変わっていない気がする。

 

f:id:oyajinokomado:20210521232330j:plain

 

 

f:id:oyajinokomado:20210521232403j:plain

 

 

f:id:oyajinokomado:20210521232501j:plain

本当に八天堂の濃い〜カスタードが入っているではないか!

 

バニラアイスとカスタードは合わないでしょう!

 

と思いながら食べてみるとうまい

 

シューアイスにお餅がコーティングされているようでうまい。

 

どちらにしてもこのコラボは正解だと感じた。もう少し食べたいが

 

もう少し価格設定をなんとかお願いしたい。

 

子供には贅沢すぎて与えられない。

 

ダイエットをすると宣言したものの我慢できない。

 

体重計にも乗るのが怖くて乗れない!

 

よく女性が体重計に乗れない意味がわかる体型になってきた。

 

今後はダイエット企画のブログでも書こうか!

 

🐟🐟🐟釣りダイエット企画🐟🐟🐟

 

始めましたみたいな!

 

毎朝、釣りに出かけて痩せれば嫁ちゃんも許してくれるかも🤔

 

これは間違いなく使えそうだ!

 

今日はブログを書いて良かった😏