おやじの野望

47歳の親父が趣味を楽しくお伝えしていくブログです!

2021/3/27 今日もヒラスズキを狙いにいく‼️

今日もめげずにヒラスズキを狙いに行ったそうちゃんです!

結果、本日もノーバイト🥲

只今、10連敗中

まず1匹釣ったら一旦遠征を一旦休憩しよう!

 

天候は良いのですが波が無い! 

f:id:oyajinokomado:20210327181939j:plain

またまた3時出発で5時前に到着し波はほぼ無し!

5時ぐらいから地元の釣り人がいつもなら来るのですが今日はエサ釣り

の方がほとんでした。

とりあえずローテーションでミノーからスタート。

薄暗くなてきたところでワームにシスト。

手前で小魚をバイトしているのか海面を逃げ回っていたのでワームを投入

しましたが反応がない

f:id:oyajinokomado:20210327192441j:plain

本日のローテーションルアー

左から

・シマノ エクスセンス サイレントアサシン99f  キョウリンカタクチ

・DUEL シャローライナー90mm

・DECOY SV-34 7g DREEM UP PETTY SHAD2.5インチ ホワイト

・DECOY SV-34 7g DREEM UP PETTY SHAD2.5インチ ピンク

・カルティバ 静ヘッド5G   MARS R32 レッドヘッド

・DECOY SV-34 7g 静ヘッド5G   MARS R32 アカキン

以上を試しましたが全く反応無しでした。

しかしシマノ熱砂S1102MMHでは5gとMARS R32を扱うのが

少し厳しいかなぁ。ティップが硬い。

キャスディングはできるがリトリーブは感覚が伝わってこない。

ワームもストレートと言うこともありますが。

SV-34 7g DREEM UP PETTY SHAD2.5インチは大丈夫ですね。

明日はシーバスロッドで試してみようかなぁ?

28日の朝は発達している低気圧が接近中ですがギリ釣りはでき

そうな感じなのでめげずに

チャレンジだ!😂

チャレンジといえば、2月からブログを開設して勉強中で寝不足!

ブログも耳にはしてたけど実際にやってみると難しいですね。

趣味の力は力強いですね!やりたいことを後押ししてくれます。

しばらくは読みづらいブログだとは思いますが徐々に

カスタマイズして仕上げていきたいと思います。

 

 話がそれましたが、なんとしても釣り上げた写真をアップするぞ!

明日もヒラスズキを狙いにいくので、早いですがのでおやすみなさいです😪