おやじの野望

鈴鹿、七里御浜サーフをメインに釣り情報をお届けしています。

仕事帰りに寄り道

こんばんわ。😀仕事帰りに釣具屋に吸い込まれるそうちゃんです💦

 

最近では頭の中はヒラスズキが泳いでおります。なんとか1匹釣り上げたい!

 

2月には7回も熊野まで遠征。昔と違い高速道路も尾鷲まで繋がっているので1時間半

 

ぐらいで現地に到着するので苦になりません。3時に家を出て10時に帰ってくる

 

ルーティーンになっています。嫁ちゃんはこんなに遠征しているとは知らず。

 

本来、魚を釣る道具としてのルアーですが只今、そうちゃんが釣られてます。😂

 

地元ではワームを使う機会が少ないので買い揃えよう。

f:id:oyajinokomado:20210308224230j:plain

 

Dreem upのペティーシャッド2.5インチで釣果を出されている方も居ますので

 

実績のあるものは即購入です。これでヒラスズキよカモーン‼️

 

今週は土日休みなので土曜日は地元の鈴鹿でマゴチとヒラメ狙いで、日曜日に

 

熊野の予定で花粉症ですが負けずに頑張ります。😷

 

ABEMA